こんにちはニコニコ





しょうもない連中ばかりの
東京都知事選だと諦めていましたが
光がさしてきたと思いました







いまの腐りきった日本を
変えられる可能性があるのは



『ひまそら あかね』さん


正義の人は彼しかいないと思います





















ひまそらさんから
ブロックされても
支持する方々

























ブロックされても支持されるって
そんな人いる❗❓️



嫌いだけど
あいつなら有言実行してくれるだろう
と言われているって。





奇跡の人だわ笑い泣き















言い方悪いけど


偏屈 変わり者 嫌われ者


と言われてる


だけど





周り流されない

深い洞察力を持っていて


ブレないから

ある意味信頼されている






この時代を生き抜く為に

一番大切なものを

持っている人なんじゃないかな









クソ野郎が誉め言葉なんて笑い泣き







きっと選挙は出来レースに
なるだろうと思う




だけど
名を広めて
彼がどんな人か
理解を深めるには
良いチャンスだよね





『ひまそらあかね』さんを応援します✨






いつもありがとうございます

今日も良い1日を照れお願いチュー