6月に入ってから

投稿していませんでした


皆様のところにもお邪魔できずにいました


すいません💦


また、お邪魔させていただきます



あ、一応、生きてます







ワクチンが生物兵器だと聞いても

驚かないシンジロウ笑い泣き


なんで

驚かないんだろうね



こうゆう風な人ってよくいるけど



疑問を持ったり

興味を持ったり

否定したり

話題にしないのが不思議だと思う


ワクチンの中身を知ってるか

中身を疑わないのか


ま、シンちゃんは知ってる派でしょうな





しかし


UFO議連っていうのも

突っ込みどころありますね~



 

 





いつもありがとうございます


今日も良い1日を飛び出すハート