こんにちは無気力







オータニさんの結婚話で

陰に隠れて重大な事案が出てくるのではないか

という

皆さんの想像通りになっちょるね❗






 










 







職場でギャーっていう数名の
悲鳴が聞こえて
何ごとかと思って駆け付けたら
大谷選手の結婚が速報で流れてました



他人が結婚したとか離婚したとか
逮捕されたとかなんとかより
大事なこと




自分の命に危険が迫ってるんよ





コソコソやりたがる人達は
配慮してコソコソしてるようだけど


多数の日本人は
問題が明るみに出ようと出まいと
重大な事案を重大と思わない人が
多いね




今、関わってる職場で未だに検温してたので
『廃止しま~す』と言ったら、
『そうだよね。意味ないと思ってたんだ』
と言われましたけど
そう思った時点で気付いてくれよ!と。


先月も抗原キットをやると陽性になるよね~
と言いながら使用してました

『こんなものは信用できないね!』

には、ならないんだよなぁ~





今度は
この辺りの日付も要注意かもしれないですね~
 







 











愚民政策やられてるね~










いつもありがとうございます

今日も良い1日をニコ