こんにちは驚き






これを知ってしまったら

恐怖でしかないです

イヤイヤイヤ・・・・・




 






































 

 














 













男性もですからねガーン







苦しんでいる人がいるのに・・・
まだ、打たせようとしてる
アレと一緒です





私も過去に妊娠した時に検査をされ
結果が引っかかってしまった時がありました




主治医がもう一度、細胞を取った時に
なんでこんなに異常がないのに
引っかかったんだろう?と
首を傾げていました



その時に
こういう検査はあてにならないんだと
思ったきっかけにもなりました





その後も
何も異常なしです





youtube 見てると
推奨している人達は
インフルエンサーが多いと感じます



それもアレと一緒ですね











いつもありがとうございます

今日も良い1日をウインク