こんにちは凝視





エプスタイン関連が次々と出ていますね


でも、日本のメディアでは皆無かな

今のところ東スポぐらいですね





以前から知ってる人にとってみれば

あぁ、懐かしいね

ぐらいの話題ですが




イギリスでいうならば、

和解金で解決したアンドリュー王子の名が

また出てきたりしてますね。









これに関連して
思い出したのは
クリスマスにイギリス王室から出た
クリスマスカード


白黒であまり素敵な写真とは言えないような
不思議な画像でした


 















他の年とはだいぶ違っていました💦
前年はカラーで幸せそうですが
白黒っていうのがねぇ




もうイギリス王室も終焉かな




昨年から不穏でしたからね


戴冠式の『死神』の正体は
寺院関係者という話でしたが・・・
よく出来たタイミングと
コスチューム


イギリス王室は匂わせがあるように
感じます




 

 









それから
さっき知ったのですが
あの『カバールの崩壊』を作成された
オランダのジャネット・オバジルさん
亡くなられていたんですねガーン



この世界がおかしいと
発信して下さった方でした




はじめて動画を見た時は
ショックで1日中、フラッシュバックして
しまうような
頭の中が整理がつかない状態でしたが




あの動画を見ていなかったら
この世界が分からなかった
ワクに騙されていたかもしれないし



色んな
きっかけを作ってくれた方でした




いやーショックですショボーン





 

 






ようつべでは、削除、削除の繰り返しで
ニコニコ動画もダメだったのかな

 


この方のブログに貼り付けてある

runbleでは見えるようなので

見たことがない方や

もう一度、おさらいしたい方におすすめです









いつもありがとうございます


今日も良い1日をショボーン