こんにちはにっこり




師走に入り、世の中の動きが
慌ただしいですね



私の周りも
ここ数日で色んなことがありました





外出先で通りかかったマンションの横に数台の
警視庁の車が停まっていて、
覆面車輌もダーンと6台ほど停まっていました


うわ、すごいな❗写真撮って近所の人に教えてあげようと思って
携帯を構えてたら
普通車が目の前でスーっと停まりました。

あ、ちょっと邪魔~と思ったら、その車から鑑識がゾロゾロ降りてきまして。
さすがに写真を撮るのはやめました。


用事があったので一旦、
その場を離れて、またそこのマンションの前を通ると、鑑識が車輌とマンションを行ったりきたりしていました。



後から聞いたら、グレーのカバーをかけた何かが担架で運ばれて警察車輌に乗せられていくのを見たと言っている人がいました。

不審死?






それから先ほどの所とは全然違う場所で
信号待ちで停まっていた警察車輌に
黒い服装のおじさんが何かを言っていました。


そのうちに両手を拡げて、警察車輌を通せんぼしながら、運転席に向かって何か叫んでいました。一車線の所で、警察車輌を通せんぼしていたので後続車が長々とつながってしまっていました。

えらい迷惑行為です😤

帰りにまた、同じ場所を通ったら、警察車輌が今度は違う人と道路で話をしていました。


年末は、普段と空気感が変わって
色んなことがあるような気がします






仕事関係だと
元気で若かったケアマネージャーが
何らかの原因で就労出来なくなったと
事業所から連絡が入り
後任を探して欲しいと言われました。



急に入院する方が出たり。
私の上司も癌が再発して、もっていたエリアを
手放すことになってしまったり。



ワクチンが原因だと思われるような
現象がやっぱり増えてきているような
気が致します



体調不良や急に亡くなる方が

本当に多い







ワクチン解毒の本が出ています






正直、

何が効くのか分からない中ではありますが

少しでも被害が拡がらないように

重症にならないようにと思います




解毒の方法なども

体質とか、合う合わないも

あると思いますが

続けていくことで

何らかの成果があるかも

しれませんので

参考までに本をのせておきますね





 


 



 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





綺麗ですね


 





 






通りすがりのイルミネーションです







いつもありがとうございます

今日も良い1日をウインク