こんにちはニコニコ


本日もお越しいただきまして
ありがとうございます




なんだか
どうなのよ?

というタイトルですが爆笑



『念』ってやって来るんですよね

でも、自分も飛ばしてるんだと思います







元々、昔のほうが勘が良かったんです


昔からお肉が全然ダメで
食べれなくて
視える人に話したら前世は「巫女」だったから
と言われました。


高校生ぐらいになったら
食欲旺盛でなんでも
食べれるようになって
俗世に染まったんだと思います


いや、そうじゃない
自分でも分かってるんです


俗世に入らないと世界が見えてこないから
あえて入ったんです


でも
最近
特に
念を感じるようになったというか



職場の職員の顔が
よく朝いちでパッと頭に入ってきてた時
1ヶ月くらいかな


そうしたら
『ずっと言いずらかったのですが、
親の面倒を見るので退職します』
と言われました


きっと彼女は
退職するのに
私にいつ言おうか
考えていたんでしょうね。

だから、彼女は私のことを
考えていた
彼女が考えると私の頭に
彼女の顔が浮かんできていた





また、
週一職場で会う看護師さんの顔が
パッと連日頭の中に現れて時期があり


一週間後に
会った時
『あ~良かった。話したい事がずっとあった』
言われて、これか~と思いました。


そんなことが
あります



昨日は
連絡をいれなきゃいけない事業所に
電話しようとしたら、あちらから電話がきました。


また、聞きたいことがあって
メールを書いていたら、あちらから電話があって。


この2件は
私が念を飛ばしたかも笑い泣き



でも
最近、頻繁にあるんです


皆さんも多かれ少なかれ
あるんじゃないでしょうか




よく霊能力者の方が
あなたが来ることを知っていました😤ドヤ

とか言うのがあるようですが


こういうことなんだろうなと
思います





でも
こういうことは
全然、特別な訳ではなくて


問題なのは



元々人間には
テレパシーが備わっているはずなのに
あれやこれやで遮断されているだろうと
いうことです




縄文時代にはテレパシーでやり取り
していた話もありますね












『美しき緑の星』
ご存知ですか?









あらすじを簡単に言うと


美しき緑の星の住人が、誰も行きたがらない地獄のような星、地球に『星外派遣』という任務でやってきます。

美しき緑の星から来た人に地獄のような地球は
どのように見えるかというお話です






















この映画を観ると
『切断される』
と、言われています




ネタバレ含みます







何を切断されるのか?

切断後はどのように行動になるのか?







人間に元々
備わっている能力が
なぜ
今は
使えていないのか?

 



その答えを導きださなければ 
いけないのだろうと
思います

















最後まで読んで下さって
いつも👍️をありがとうございます





今日も良い時間をお過ごしくださいね爆笑