こんにちはにっこり







前の投稿。
何もコメントつけずに投稿しました。
最後にコメント書いていたら
画面がフリーズしたので
書くのをやめてすぐに投稿しました。


最近の兆候なんですよね~🤔



カーソルが下までいかなくなったり。

ツィートが貼り付けないとか。

入力してた画面が全部真っ白になるとか。


色々ありますねア○ブ○さん。

お世話になってるからあんま言えないけど(笑)

なんか
Twitterより言○統○されてません?ニヤリ








昨日の投稿に付けようと思った文章です。


以前からのフォロワー様でしたら
読んだことかもしれません
   



娘が小さい頃のお話



私は娘が2歳くらいの時に、近所の当時サティで買い物をしていました。

洋服を見ていた私より、少し離れたところに娘がいました。チョロチョロしてました。


私は娘を視界に入れながら洋服を選んでいました。


すると背の高い若い男が娘に近づいて
足を引っかけてわざと転ばせたんです。

そして、倒れたところをひょいとすくいあげて、黒いロングコートで隠したんです。




私は一瞬頭が「?」
何が起こったのか
すぐには理解できませんでしたが


元々声はデカイので
「ギャー!!」と、叫びました。


男はびっくりしたようで(私が見てると思わなかった)
すいません、すいませんと言って
娘を解放しました。



娘は何が起きたか分からず、キョトンとしていました。

男は私の前から足早に去りました。




後から恐怖感がきました。


娘を、さらおうとした???


すぐに店員に今の出来事を説明しました。

年配の女性店員さんはすぐにどこかに連絡をしました。

私は怖くなって、その日は買い物をする気がなくなって、家に帰りました。



娘が倒されてから、ロングコートで隠す場面が脳内再生されました。


あのまま、私が気が付かないうちに
娘が連れ去られていたら


イタズラされたり、殺されたりして
いたかもしれない。









小さな子供は一瞬で
ひょいっと
どこかに連れさられても
分かりません

普段から警戒心の強い子供じゃなければ
泣いたりはしません。





だから
お子さんやお孫さん、親戚のお子さんなど
ほんとに気をつけて下さいね



あんなLGBT のトイレ問題
ほんとに言語道断なんですよ


私が前から取り上げなかったのは
そんな政策通るはずないでしょと
思っていました。


しかし
世の中は今
狂っています


おかしい




防犯ブザーは常に手元において
子供にも絶対に持たせたほうが良いです



私はずっと持ち歩いています







詳しい内容はこちらになります












今までタブー視されていた事件が
映画の題材にまでなれるようになった
ということは
圧力がかかりにくくなってきたのか
そんな事は小さな問題でしかなくなってきたのか
分かりませんが

少しだけ進歩だと思います



https://youtu.be/kTeMgXb0YTc 









体調管理に気をつけて


今日も良い1日をお過ごしくださいねもぐもぐ