こんにちはにっこり







先日にあげた元NHK職員の内部告発の方





今日は違う内容の動画に出てらっしゃいました





お父様は国家公務員

ご一緒に色んな国々を廻っていくうちに

国連で働こうかとも思ってみたが





国連もこの国の政府も国民を守ろうとしていないことに気付いたそうです




この事実に気づきましたが

のちにNHKに就職されたということだと
思いますが
なんか情報量が多い(笑)





 







右側に
ご一緒に写られていたのは
日防隊の石濱哲信さんのようです



以前のブログに墜落した自衛隊機について
説明して下さっていたので
私も引用させて頂きました




 

石濱さんは日防隊
日防隊といえば・・・







だそうです。


今回の演説していた女性の方は

いずれ出馬するかもしれませんね。








また、人気のある超美人の

エリザベスさん 

反ワクチンを掲げ

彗星の如く

出ていらした時は

センセーショナルでしたね






 




 


  




TBSにいらしたそうです












それから及川幸久さんも

よくツイートや動画を引用されていらっしゃる方が多いので

ご存知の方がほとんどだと思います





 








幸福実現党は幸福の科学ですね




ちなみに昨年
日本の10大新宗教にアンケートが行われ
創価学会や幸福の科学も答えています













それぞれの背景があるようです




背景というものが
あるのと、ないのとでは
最終結論が変わってくるかも
しれません





戦争は情報戦争でもありますもんね







特に宗教が絡んでくると
自分達の目指している
理想がありますから
最後に覆される場合があると思います





終末期になればなるほど
きっと自分に近いところから
救世主を出したいはずです






良いことを言っているからと
全てを崇拝、鵜呑みにするのではなく
参考にしていれば
それで良いかと・・・思うので

 


自分も
中庸なスタンスでいたいと思っています

























最後まで読んで下さって
どうもありがとうございました







良い時間をお過ごし下さいね照れ