こんにちわにっこり


今日も読んでくださってどうもありがとうございます



ウクライナ難民16名が音信不通だそうですよ



出入国在留管理庁は15日までに、ロシアによる侵攻でウクライナから日本に逃れた避難民に対し、支援情報を案内する手紙を送付した。
入館庁によると、3月2日から4月12日までに544人が入国。
避難民が身を寄せる親族や知人の住所など265ヶ所に宛て14日に配送した。
16人は住所や連絡先が特定されておらず、把握を進める。




16名が音信不通ってことですよね?


絶対にこうなるだろうと思ってましたよ。







テレビ中継までして、さも、安全な人達が入国したようにわざわざ見せつけてきてましたが。




嫌な予感しかないですね



画像お借り致しました

今日も読んでくださってどうもありがとうございます