8月振り返りメモ

スープカレーが

食べたいなと思い

調べていたら

『Ro*cca』に目が止まり

ランチで行く事にしました

私のお目当ては

イチオシの

クローバースーパーホルモンカレー

旦さんは

クローバー生ラムステーキのスパイシーカレー

を注文

メニューが豊富で

スープカレーの他に

ルーカレーもありました


スープカレーのベースは

味噌味


ホルモンは

ぷるぷるなマルチョウ(*´`*)

味噌ベースのスープに

ぴったり合います


カウンター席は

きちんとついたてが

立て掛けられていました

ONちゃんのライバル(笑)

もんすけ発見


とても美味しかったです

また

ホルモンカレーが食べたくなったら

絶対伺います



ごちそうさまでしたクマムシくんベル