こんばんはニコニコ

コチラのブログにたくさんのコメントをありがとうございますm(_ _)m

コメントひとつひとつ、
涙しながら読ませていただきました。

日常では気持ちを分かち合える人が誰もいなくてひたすら孤独だった私が、
なんとかここまでやってこれたのは皆さまの支えがあってこそです。

会ったこともない私にたくさんの思いやり溢れる優しい言葉をありがとうございました。
m(_ _)m

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまおひとりおひとりとお話しをしたいので時間はかかるかもしれませんが、
いただいたコメントにお返事をさせてください 。m(_ _)m

思い出した時にでもコチラのブログを確認していただければ嬉しいです音譜

また近いうちに皆さまとお話し出来るのを楽しみにしていますおねがい

暑い日が続いていますが、
くれぐれもお身体には気をつけてください晴れ


ありがとうございましたm(_ _)m