紳士淑女の皆様、ごきげんようですわロゼワイン 

 

最近不思議と、お花の香りを感じますわ

金木犀だけじゃなくて、爽やかな香りが

歩いているとふっと感じますのよニコニコ

 

 

 

 

さて、今宵のオラクルメッセージは

10月15日の星の輝きをお伝えしますわね!

 

 

明日15日は、てんびん座新月を迎えますのオーナメント

 

新月は願い事にとても適した日ですわ

月のパワーにお願いして、貴方の願い事を

ノートに綴ってみては如何かしらハート

 

てんびん座新月は、バランスと調和を取り戻し

新しいプロジェクトを始める素敵な機会ですわ

自分の価値観と他人との調和を保ちながら

成功と幸福を追求してくださいませ照れ

 

大切なのは、てんびん座の名をそのまま表すように

バランスを保つことが大切ですの

 

お仕事とプライベート、自分の願望と他者への手助け

体と心の健康など、あらゆることにおいて

バランスを取っていただきたいのですわ音符

 

美的な感覚や調和にも注目して、美しい環境や芸術
音楽などの創造的な活動を楽しむことで
貴方の美的感覚を研ぎ澄ますのも良いですわねダイヤモンド
 
後は、オシャレもいいですわ!
新しいメイク、いつもと違った髪型
いつもと違う貴方を見つけられては?ウインク
 
 

貴方にとって、あたたかな微笑みと

幸せが満ち溢れますようお祈り申し上げますわ乙女のトキメキ