タバコ屋のパン屋さん

ちょいと寝坊をしてパン作り無理だな〜って思ったけど、生地だけ作ってタバコ屋で焼こうと‼️

まぁ、これが大変💦オーブンが小さいし、成形するスペースも狭くてあたふた😨

そんな時、パン無いの❓の声。事情を話し、どうにかお昼に間に合ったから良かった‼️

今日はハムロール

写真を撮る前に買って行かれたんで少なめです。


お陰で完売。

それ程美味しい‼️‼️って言わないけど、国産小麦粉と北海道のよつば🍀パターで変なものが入ってないからやっぱりメーカーのパンよりは美味しいです。

次は何作ろうかな?


本業のタバコ屋さん、千円札がなかなか入らないってクレーム多々あり仕方ないから業者に連絡したら、古いから修理不能だと。

千円札が新紙幣になっても対応は出来ないと😱

来年廃業決定だ‼️

どうする家康では無いけど、どうするおばさんの状態です。

人材センターの連絡、早く来て〜〜〜