たばこ屋のパン屋さん

先週から風邪をひいて、何だかだらしくて動けなかったので、昨日はお休みして半日お布団の中で過ごしました。お陰で今日は少し元気になりました。

今回は前日に生地を捏ねて冷蔵発酵に挑戦し、不安ながら朝見てみると発酵が出来てました。

カスタードもりんごの甘煮🍎も作って置いたから、今日は時間短縮で仕上がりいい感じ⁉️

最近よく来てくれる奥さんがいらっしゃるのですが、何と今日は旦那さんが来てくれました。

美味しいですよって、嬉しいお言葉頂き、今日も完売‼️有難い‼️

タバコの利益に換えると14個分の利益です。

タバコ屋も2年後?新札になったらどうなるか分

からないから、色々と考えてます。

ボケない対策も大変だ〜😅


りんご入りカスタードクリームに生クリームを入れてみました。