みなさまおはようございます。





まずはじめに長い間更新が滞ってしまい本当に申し訳ありませんでした★



この間舞台の稽古にあけくれ、心身共に色々な刺激を受け舞台だけに集中しほかの事に頭が回らなかったという状態でした。




ただ、みなさまから頂いたメッセージは毎日穴があくほど読み返し、日々のモチベーションになってます♪




本当にいつもありがとうございます!!




そんな本岡直樹ですが、ようやく更新出来る状態になりましたので早速舞台出演告知をさせて頂きます♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




第16回明日会特別公演


第1部 漫才、コント、朗読、歌


第2部 演劇『キミのいた風景』



どこにでもあるありふれた田舎町。そんな田舎町で育った姉妹。早くに父親を亡くしたその姉妹を必死に育て上げた母親。

そんな親子をずっとそばでみていた男。ありふれた風景。そんなありふれた風景が、確かに音を立てて崩れていった。あの日から…全ての始まりはあの日…あの1980年2月凍てつくような寒さの日だった。



~~~~~~~~~~~~~~~~~

総指揮 新野新
脚本&演出 清水伸吾


公演日 2011年12月23日(金)

開場 17時30分
開演 18時


会場 クレオ大阪西(西九条駅下車徒歩5分)

料金 前売り1700円 当日2000円








今回本岡直樹は第2部の演劇『キミのいた風景』に出演させて頂くことになりました。



この舞台は本当に全キャストがそれぞれ違った味があり、それぞれが色んな形で絡み合い、1人では出せない素敵な色をみんなで作っていける物語だと思っています♪



ぜひぜひその色をみなさまに観て頂けたら嬉しく思います★





なのでもし、行きたいーって方や興味があるぞという方、行けないけどどんな話か知りたいぞーなどなど、どんな理由でもコメントやメッセージにて気軽に問い合わせて下さいね♪




よろしくお願い致します☆











本岡直樹











Android携帯からの投稿