こんばんは爆笑


春野菜が美味しい季節音譜

鮮やかな緑や赤

ピカピカしてるねキラキラ

嬉しくなりますニコニコ


今日は子供の野球大会びっくりマーク

お弁当は

パクッと食べれるものにナイフとフォーク


あとは

リクエストの

みんなが知ってる

「あれ」を投入キョロキョロ




お昼お弁当
〈野球少年用〉
・🍙
・甘い玉子焼き
・ミートボール←「あれ」
・ハムチーズ
・プチトマト
・ブロッコリー

〈お姉ちゃん達と私〉
・豚肉焼肉
 (薄切り肉のためかなり時短)
・ネギ入りだし巻き玉子




夜ごはん
・漬け丼
 (天然ぶりがお安く買えました)
・春野菜ときのこのオイル炒め
・お味噌汁
 (えのき、豆腐、あおさ入り)


今日は休日のため
夜ごはんもいただきました飛び出すハート
とは言うものの…

平日の夕ごはん
時々食べちゃってますアセアセ
送別会シーズン流れ星
美味しくいただいてますルンルン


もちろん
マシンピラティスも
頑張ってますよ~チョキ

体調が良くて
効果を実感しております照れ


何かと忙しい
年度末

美味しいものを食べて
運動もして
健康維持していきま~す飛び出すハート