こんにちは^^
今日は、人気の
つけまつげを記事に
書いていきます^^
なんと、5セット
つけまつげが
680円なんです!!
しかも二つ買っても
2000円もいかないですよ^^
すごくおすすめなので
是非皆さん大量
激安つけまを頼んでみては
いかがですか?
めっちゃ大量なので
つけまつげがそんなに
へらないです^^

まさこのブログ



私は、三つ頼んで
メール便での配送していただきました!
その方が送料もそこまで
つかないですし、
安く抑えれるので
メール便がオススメですよ^^


昨日は2011年11月11日、独身者の節だしょぼん
一人で映画を見にいきました、寂しくないけど、心細いんだダウン
私のこと心配してくれる人はないく、何かがあったら、相談してくれる人はだんもんハートブレイク
夜になっても、電話をかけてくれる人はないんだ耳
作った料理味わう人はないんだショック!
思わず自分は可哀想だ叫び
一人の生活は、自由ではないだ、これから、強くならなくとねあし










昨日、10年ぶりに小学校の同級生とセルフサービスの食事に行ったクラッカー


長い月日を経って、私たちも成長したのハートブレイク


おいしい食べ物を食べながら、「一期一会」を噛み締めるチョキ


外見は、幸せに見えてると思う。でも、今の値上げ状況を見ると、生活辛かったあせる


会えたよかったね、仕事の悩みはどんどん解消していく音譜


今度会うのを楽しみに音譜

最近、気温急激に変わっていくと実感しながら、季節の移り変わりを嘆いていました。

十月がすくに終わりました。どうやら怖くなりました。(T▽T;)

十一月来るのを迎えに楽しみです。

 最近、具合が悪かったんです。頭痛がひどくになりました、薬を飲んだら、頭痛が残っています、まだ会社にいます(T_T)

 全然やる気ができないです。ドラッグ症候群が厳しいになってしまったんです。すごくに悩んでいます。(。>0<。)

 仕事から逃げたいです、最低だよ、対応は「あああ、、、、どうしよう」このくらいしかないです。o(TωT )


まさこのブログ