しょっちゅう、タイトルを書き忘れる | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

風邪を引いて3日目

治りませんね・・・でも熱は出てないぞ

 

今日は朝からニンニクとかお粥を食べた

豆みょうもいっしょに食べたらニンニクより

胃からあがってくる匂いがすごい!

ナニコレ?w

 

さて

コチラですがミンネ様にて出させていただいております

 

ミンネ↓
https://minne.com/kurotomade

 

どぞ、よろしく!

 

カジュアル・ロリータ・クラロリ

いろんなシチュエーションで使用いただけ

なおかつアレルギーレスとなっております

すぐ発送できますので気になる方はどうぞ

 

そしてこちら

 

 

人気が上がってきておりますので、ご連絡

コチラも1点物ですので、早い者勝ちですね~

 

では今日はコレにて

 

追伸:ニンニクと豆みょうで・・・胃が・・・(食べ過ぎて胸焼け)