性格と見た目は関係ある? ブログネタ:性格と見た目は関係ある? 参加中

・・・ん?
「人による」と思ったのは、僕だけでしょうか?
何せ僕がこの話題からかけ離れているもので・・・

中身オヤジ、見た目ロリ
周囲の目がそう望むので
仕方ないから、ロリ服しか着ない

以前の僕は、ボーイッシュな服とか
着てたんですけどねえ(  ゚ ▽ ゚ ;)


さて、重い腰でも上げて
次回以降から写真でも投稿しますかね
ちゃんと製作はしてるんですよ
ボチボチ・・・と
ドール服ではないんですがね?

そして、今週の日曜日はフリマです
どうやったって作んなきゃいけない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「作ればアンタのは売れるんだから!作って!」
と、母に言われるんですが・・・
ねえ、僕
芸術家にでもなったほうがいいですかね?
それともリメイク職人?

確かに、作った服は
追いはぎされるほど人気があった
しかし
それは冬向きの羽織だからだったのであって
夏には売れん!

さて、デザインから練り直すか・・・。(´д`lll)