今、部屋きれい? ブログネタ:今、部屋きれい? 参加中
絶賛、散らかり中
しかしながら、坊ちゃん(ネコ)が脱走して部屋を荒らすので
片付けせざる得ないので
本日中にきれいになります。

本日、拾っちゃった猫のロシアンブルー雑種の「坊ちゃん」を
病院に連れてゆく日でございます
(飼い主募集前なので、名前はありません)

ステロイド点眼薬で目の白濁は若干ましになったものの
いまだ見えない何かと格闘することがしばしば
見てて面白いですが
・・・頭が常に上下する為、やはり写真にまともに写ってくれません( ̄_ ̄ i)

今日、病院に連れて行って経過報告しだいで
飼い主募集をかけますが
写真が無いでは、さすがに貰い手つかないでしょうねぇ( ̄Д ̄;;
(あらま、どうしましょう)

さて、坊ちゃんを新たな透明なカバンに入れて
素敵にお出かけしますかね

病院まで!三 (/ ^^)/
(ペット可マンションではないのにどうするつもりなんだろう僕・・・)