ひっどい夢オチにご注意! | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? ブログネタ:家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? 参加中
4月から行く学校の近く・・・と思いきや
天王寺です
え?何でかって?
いろいろな人と待ち合わせるんですが、難波や梅田で待ち合わせた事が
あまりないんですよね、なので天王寺
アクセスも電車4本通ってますから梅田と変わらないですし
別に梅田でもいいんですがね・・・学校が近くなるのでw

ここからが夢の話です
実はこんなに朝早くブログを書いた事が今までありません
昼間で寝てましたから;;

今日は「夢で母にたたき起こされた」後の話もあります。

*********************************
(便利だよなあ夢の割りに;;)

カッターマットに漫画用の原稿用紙を乗せて、原稿用紙のメモリも見ながら
コマ割をしている漫画家さんのTVを見た!
ので実践してみたら非常にやりやすかったw
という事を割りと急ぎ気味で原稿用紙描きながら母に言いました
すると母は
「どうでもいいから、早くして!聖樹、もう行くよ!?」と言うのです
・・・どこに?何しに?
???んぇ!?zzzz(@ ̄ρ ̄@)!?

と、ここで目が覚めた(7時15分)

母に夢の中でまでたたき起こされたので、機嫌が悪くなり
(もとより朝は機嫌が悪い/低血圧気味)
母の部屋へ行くと・・・寝てやがんの(`Δ´)
「夢の中にまでたたき起こしに来ないでくださいo(;△;)o」
母が寝ぼけたままの状態で
「ん?んぇ?Zzz…(*´?`*)。o○」
ってなってたんで、再度
「夢の中にまでたたき起こしに来ないでください・°・(ノД`)・°・うわぁぁん」
と部屋を出ました

その後、久しぶりの朝食で機嫌よくインスタントではないコーヒーを優雅に入れた後
妹を起こそうと部屋を空けた瞬間・・・
閉められて(  ゚ (▽) ゚ ;)ブニッ!こんな顔になって
メガネが扉に挟まるという(メガネのほうが顔よりでかいんですよ;;)
あらぬ事態に憤慨・・・ヽ(`Д´)ノ

で、あてつけに
僕が台所で使っているいつものイスが無い事を指摘
母の部屋にPCがあって昨日イスを使用したらしい、が
元に戻せよ!(`・ω・´)
「あやまるべきなんじゃないですか?」
「そうですね」じゃないだろう!
「あやまってください!\(*`∧´)/」
「すみませんでした」
という心のこもっていない謝罪をされたので
「もういい!(  ̄っ ̄)」
となってしまったんですが・・・

あとで、ネタ帳に絵付きで書いたら(8時)
「(  ゚ (▽) ゚ ;)ブニッ!こんな顔」あたりが
なんか笑えて来ましたw

*******************************

とこんな感じの、本日早朝
今さっき、いつもの目覚ましが鳴りましたw

早起きは三文の徳といいますが
「早起きすると三文の徳を積む」という意味らしいです
僕、お金の事と思ってたので
とある物書きさんに笑われました(^▽^;)

まあ、今日はある意味
三文の徳を積んだんでしょうねw
良かった良かった
やらないといけない事山済みでしたし

では、今日のブログは・・・これだけでは終わりません
が、長すぎる気がしますので
夕方ごろに再度記事をUPいたします

結構、僕的には重要な内容のお知らせですので
良かったら、お付き合いください。