そこに努力があるのならw | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

根拠のない自信ある? ブログネタ:根拠のない自信ある? 参加中

根拠を基にしない自信なんて
迷信以外何者でもないですよね?

でも、ありますよ?

おそらく、何かのプロになれる自信

(何それ!?(((( ;°Д°)))) )

仲さんや(カッコの中の人の事)
例えば、「魔法一筋30年
フルバック、サポート援助ならお任せください」
より
「いろんなスキルを30年、初めはオチこぼれ
最後には勇者をも超えてますが
経験値は差し上げますw」

どっちがすごいかね?
(何その「たまねぎ剣士」みたいなの!?)

まあ、僕的には後者が向いているようなのですね?
(はぁ・・・だから?)

ゆっくり、オールマイティーにこなせる自身はすでにありますよ?
って事です
仕事でも、自宅でも、なんでもござれです。
(じゃあその自信の正体は?)

沢山の仕事をこの年齢でおかしいほどこなしたから
ですかね・・・人よりできる人間である気はしてませんよ?
(その辺は凡人なのかよ;;)
ただし、諸事情によりこの間までコンビニで働いて
たった1ヶ月しか労働してませんでした
でも、半分以上のことはやってましたし
1時間一人だけでこなしたこともあります
(それもおかしいとは思うがな?)
体調崩した時はお互い様です!
(そういう問題でもないと思うぞ?深夜勤務一人でさせるのは会社としてまずいし;;)

とまあ、入ってたった9日目でこんな感じです
(もう日雇いいけよ;;)
って事で、キットゆっくり
「オールマイティーにこなせるプロ」になると思います
(根拠もってこい!根拠ォ!!ヽ(`Д´)ノ)

え?今回のお題は
「根拠の無い自信ありますか?」でしたからねw
(腑に落ちない(-""-;))