1番好きな動物 ブログネタ:1番好きな動物 参加中

猫!
(はい、ネタを一言で終わらせない;;)

って事で、イベント行ってまいりました
「アイドールウエストvol・15」
なんと台風直撃の中、皆様足を運んで頂きましてまことにありがとうございます
帰り際には猛烈な雨風で、傘がご臨終;;
帰りの地下鉄のホームのゴミ箱には傘のしたいが沢山刺さって
無残な感じでした

・・・そんな事はどうでもいいのですよ;;

ではイベントレポートはじめますw
(ドールがお話するので苦手な方は逃げてー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ)


<イベントブース>

毎回思うのですが、何も考えていないセッティングですねえ;;



とはいえ、思慮はしてみたのですよ
本立ては大いに役に立ち、カゴも台として使用いたしましたが
申し分ない感じでしたw

 

雑多すぎてもはや何屋かわからない;;

 


 

ドールドレスだけでなく小物も充実していて
ドレスでもサイズがピンきりなので、しっかり見ないとわからないです;;

 

無月「と、いうことで!新作のお披露目なわけですねw!?」

って・・・着てるじゃないですか;;
新作の<和ゴス(蝶刺繍)白>ヴァージョン出来上がりました!!

無月「なんと、MSD用のオーダーも入りましたねw」

喜ばしいことです
裁縫に2日かかりますので、それ以降の発送となりますが
しっかりお送りさせていただきますm(_ _ )m

 

叶「今、私の着ているドレスは、明日の販売促進でも3着でるらしい」
エーメ「ちょいちょい、無月君!他にもお知らせあるですよ?」

 

無月「って事で、ジャーン!<和ゴス(蝶刺繍)黒>も販売対象になってましたw」


  
 
エーメ「売れなかったのにですか・・・のにでしゅか;;」
無月「MSD用の布も購入済みだそうだから、1週間後には出来るとおもいますよ?」

こんな感じでした

いつも来て頂いている方に応援してもらい
初めての方もお声をかけてください
とてもうれしい1日となりました(‐^▽^‐)

良ければ2記事目の
販売促進も読んでくださると幸いです
お得感満載でお届けいたします。