どっちも喉を詰まらせて死亡ルート;; | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

モンブランとスイートポテトどっちが好き? ブログネタ:モンブランとスイートポテトどっちが好き? 参加中

私はスイートポテト派!

いつも2択ではなくしてくれ!と叫んでおりますが
残念ながら今回は2択で問題ありませんでした
しかしながら、あえて言っておきますね
「両方嫌い!」がいたらどうするんですか
(なぜ嫌いな人がネタを書くこと前提なのか;;)

ともあれ僕はやはり残念ながら
「どちらでもない」のです

なにせ、どちらだろうが

喉をつめて何秒で死亡できるか大会
があれば出場したいくらいに
よく、「死ぬ;;水プリーズぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」
を繰り返しておりますので;;

しかしながら
ここはスイートポテトです
モンブランより詰めやすいのに
スイートポテトです
栗が甘すぎるのがニガテ・・・
ん?いや?
正月の栗の甘露煮は死ぬほど好きですよ?
・・・ああ!
栗の甘露煮をペーストしてあるからニガテなんですね!
わかりましたぁo(^▽^)o
(書きながら今更なニガテ理由を判明させてどうする;;)

いや、ほら
あるじゃないですか
「フレッシュなトマトはOKでも
煮たりジュースにするとダメ」とか
「完熟手前のバナナはダメなのに
青い若バナナはOK」とか
「冬みかんOKでも、夏みかんはNG」とか
(そこまで追求して食しているのもどうかと思うぞ;;)

そんな感じです(*゜▽゜ノノ゛☆
(おちゃめ感でごまかしたアアアアアア!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚)

本日の分裂具合が「ぱねぇ」ですね;;

ともあれ、現在腹を下し・めまいがひどく・いつもより体温高めです
そんな中、明日は母校(高校)へ卒業証明書を取りに行きます
久しぶりに行くので
降りる駅間違えないようにしませんとね;;
京阪の宇治線は下手すると駅内が反対車線とつながっておりません;;
どうやら、僕達が卒業後すばらしく発展した芸術高校になられたようで
うれしい限りではあるのですが
残念なことに1期生が(僕)が行こうとしているのは
専門学校のキャラクターデザイン科
まあ、デジタルで習わなかったので、今の時代に合わせようと
がんばってる卒業生ですよw;;

最近のデザイン科卒生の作品を見ましたが
アナログでデジタルチックな絵を普通に描いてる子もいまして
・・・友達になりたい限りです(おい、もうおばさんだぞ!変態め!)
いやテクニックとか・・・教えてほしい
(学生以下かよ!!)

では、ここからCMタイム!!
------------------------------------------------
<クロトメイド>より

9/30に I・doll west へ 出展決定いたしました!!
開催時間:11:30ー15:30
ブースNO, C15

で、皆様のお越しを
マジ(真剣)に待ってんぜ!!
(最後だけ変人だ!!Σ(゚д゚;))

今回の出版物
・アンティーク風 フード付きケーブ(ウサ耳)
(サイズ:11cmオビツ・YSD・MSD)
・和ゴス(蝶刺繍)黒/白
(サイズ:YSD・MSD)

となっております

今回はなんと
エーメ(オビツ11cm)サイズのケープまで製作してしまいました
いっそ、フード付きケープ屋さんにでもなろうかしら?

そして、おまたせいたしました!!
和ゴス(蝶刺繍)の大量生産を開始!
なんと色が今までの黒と、白も限定的に製作することにいたしました!
双子ちゃんにも嬉しいセッティングですね

出来上がり次第UPいたしますので
あわせてよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


モンブランとスイートポテトどっちが好き?
  • モンブラン
  • スイートポテト

気になる投票結果は!?