イベントレポート1 | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

夏は解放的になるって本当? ブログネタ:夏は解放的になるって本当? 参加中

私はウソ派!


すでにだるいし、熱いし、なにやら再び風邪のような;;

そんな中、この二人なら問題なく
「本当です」と答えそうですね

ではイベントレポート、本日から3日間にかけて掲載したいと思います
本日の題名は
「やめなさい;;」

************************************


叶「イベントレポート1へようこそ、つまらないですが楽しんで行ってね!」
無月「つまらないは、よけいだと思いますよ::」


 

無月「今回は、叶タンのモミアゲの話ではなく」
叶「もみ子w」
無月「喜んでどうするんですか;;<ARIA>のアクアマリンさんみたいですよ;;」
叶「よし!」
無月「何がぁ!?」

ところで、新作のドレス着てますよとかいう
宣伝はしないんですね君達;;


<撮影スペースにて>

無月「何げにいい感じ物もが浮かんでますよ?」

黄色に塗ったハッポウスチロールにニコちゃんマーク書かれてますねw


 

無月「これはあのネタをやった方がいい感じですか!w」

え?何を・・・

 

無月「チェストォ!」

無駄に「涼宮はるひちゃん」ネタをやるんじゃありません!!
つか、飛んでもんないし、届いても無いです;;
新作ドレスではしゃぐのはやめなさい!!

 無月「でも、ゲットできましたよ?w」

それは元から下に落ちていた分です;;

*****************************

なんと今回はここまでです(おい;;)
次回は「出会いについて」を掲載予定です
一緒に撮影してくれた方のご紹介も兼ねまして
ドールたちの夏の元気をお届けいたします

無月「・・・マスターは、「出張~!!」とか言ってはしゃいでたくせに;;」
・・・その件については皆様
見なかった・聞かなかったでお願いします
(イベントでは夏でもはしゃげるバカなだけだろ?次の日疲れ果てるくせに;;)




夏は解放的になるって本当?
  • 本当
  • ウソ

気になる投票結果は!?