忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中

忙しい?
忙しくしてるんでしょう?
充実しているんですねw

なぜこうまでして
「忙しい」と口走るのか
僕もたまにあります

言い訳の1つでしかない!

って事で、4時おき生活を始めているんですが
・・・残念ながら続いておりません
続ける秘訣をひたすら自分なりに探していきますが
とりあえず
朝のベルを遠くに持っていくことですかね
そしたら、少なくとも立ち上がらずには
そこへいけないはずなんです
そこから屈伸運動さえすれば
起きろサインが脳みそに行くはず!

出来る人に「忙しい」と言う人は見かけません
実際、ああ、充実してるよねとか
まだ大丈夫、何とか振り分けるからw
と言うんですよ
人に頼る事も知っていて
なおかつ自分の時間をちゃんと持っている人はぜんぜん
ただ「忙しい」と口から先に言う人とは違うんです
そういう人になりたいものです
って事で、自分の時間をとるために
週間付けておきたいのが
4時起きスタイルと言うわけです

さて・・・あと
数日後に迫ってまいりました
24日のドールズミズ
皆様準備のほどはいかがでしょうか?

僕はただ今YSD新作ドレス(イベント用)と
アリス服の製図を終わりまして
昨日UPすると言っていた
アリス服用のヘアクリップを披露したいと思います


 

ドレスが違うのでイメージしにくいですが
バイアスにリボンをくっつけて
クリップに貼り付けました!
・・・あれ?なんでしょう、この100均感がぬぐえない感じ;;

 

ともかく
今回のアリス風ドレスのアクセントでもあります
リボンクリップ
ちょっと他にもアクセサリーを付ける予定ですが
すでに7個出来上がっていますw

あとはドレスだけですねw
試作品までがんばって製作いってきマース!