本日の2記事目が一番重要だったのに;;

PCの調子がどうも良くないので
そのせいで投稿できていなかったようです

重要なお知らせですよ

「6/24 ドールズミズ様に出展できることになりました!」

「6/30 アイドールウエストに出展できることになりました!」

日ごろの皆様のおかげで
最近抜けずに出展できております
本当に感謝申し上げるとともに

今回少し購入方法が変わったやり方になりましたw
お楽しみにおこし頂けるとさらに幸いです
詳しい方法は

重要報告その2!

「HPリニューアルしました!!」

またかよw
とか思わないで下さい、これからが本格始動でございます
イベントでの購入方法や、出展作品情報など
いろいろHPに載せていってますので
良かったら、見にきてくださいねw

クロト・メイド>HP

重要事項を掲載できなかった僕へ、ドンマイ(;´Д`)ノ ポッチリ↓
人形・ぬいぐるみ ブログランキングへ
にほんブログ村