ヒタヒタ・・・

紅葉「・・・・ん?」

 

エーメ「どっせーいぃィ!!」
紅葉「おわーあぁぁぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!」

パシャリ



パシャリ

 

パシャリ

 
 
グシャッツ・・・・・・・

エーメ「ん?なにかいまクレハ兄ィの声が聞こえた気がしますが・・・」
紅葉「ッツ・・・・(><;)」
エーメ「気のせいでしゅねw!」
紅葉「∑(-x-;)」

エーメ「ただいまエーメが帰りましたでしゅよーw」

 

叶「・・・・・・・・・・・・・・・」
エーメ「叶ぅタン、その”誰だっけ?”みたいな顔はやめてくだしゃい;;」
叶「リャナンシーがさらいにきたのかと思った・・・」
エーメ「違いましゅよー(ノ◇≦。)」(あながち間違ってない)

 

エーメ「思い出して下しゃい!神無月エメラルドでしゅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
叶「ああ・・・・」

 

エーメ「思い出したでしゅか!w」
叶「リャナンシーだった・・・」
エーメ「エーメでしゅ!名前がありましゅ!族名で呼ばないでくらしゃいo(;△;)o」

 

叶「ところでこの肉饅頭のような招き猫はなに?」
エーメ「火星まで道に迷ったら、ここまで送ってくれた恩人でしゅw」
叶「・・・・・・・・・・・・・・・・(チラッ)」
紅葉「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たすけファ、ゲフ」
ニャンコ先生「座り心地が悪いのう、座布団もろくに無いのかここは (-""-)」
叶「・・・(無かったことにした)」

 

エーメ「あーやっぱり叶ぅタンのひざの上は落ち着くですねーw」

 

僕「エーメ、後ろうしろ(((°д°;)なんか付いてきちゃってますよ;;」
エーメ「そんな嘘には騙されませんでしゅ!」
叶「夏になったからってリャナンシーを騙すのはダメ!逆に連れて行かれる!!」
僕「違うんだって!!本当に後ろに!!(((( ;°Д°))))」

BORDER-LEFT: medium none; WIDTH: 220px; BORDER-BOTTOM: medium none; HEIGHT: 293px" src="http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/17/tukiyamasaki/0e/c5/j/t02200293_0240032012036504769.jpg" ratio="0.750853242320819"> 

紅葉「とりあえず・・・誰か気づいてっつか、マスター!!気づいてるよねヽ(`Д´)ノ」

 
ニャンコ先生「なんじゃ、生もの踏んでおったのか、どうりで座りにくいと・・・」
紅葉「マダラさん!!お願いだからどいで(><;) 」
ニャンコ先生「しかたがない、帰るか、今日の夕飯はなんだろなー酒のつまみは♪」
(フェードアウト)
紅葉「マスター次に同じことやったら、本気で家出するからねヽ(`Д´)ノ」

すみませんでした;;
設営、写真撮影に10分も要していないので
許してください(ノ◇≦。)
<本日のご協力「ニャンコ先生/夏目友人帳」>

本日も何かと不憫なクレハ君にポチット元気をあげてください;;↓
人形・ぬいぐるみ ブログランキングへ
にほんブログ村