傘を持ち歩くのは予報何%から? ブログネタ:傘を持ち歩くのは予報何%から? 参加中

雨女ですから10%から持ち歩くか
あきらめて、降られますw
天気予報で晴れでも、降られます(狐の嫁入りじゃね?)

外に出たら10分以内に降ります
・・・お外に出たくなくなります;;

さて、実は本日
ブログが3本立てでございます
良ければお楽しみください

ところで、ブログネタに参加するたびにHTML文章になるんですが
皆様使いづらくありませんか?
少しだけ使い勝手を記載しときますね
文章の終わりに半角英数で<br/>と入れてあげると改行できますよw
参考までに使ってみてください
断然、書きやすく、見やすくなるはずですから!

本当に、なんでこんな風にしたんでしょう;;扱いづらいですね;;


ポッチリするとテンションがあがりますw↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


人形・ぬいぐるみ ブログランキングへ

All About 「暮らしの歳時記」「傘かしげ」できていますか?
All About 「腰痛」梅雨本番!腰の調子が悪くなった時の対処法