投稿に遅刻しましたすみません;;


では、投票の仕方ですが

前のページに書きました・・・

ここでも説明します



今回3名様のイメージから

4枚のイラストを仕上げました


そのうち皆様の投票から

2枚のイラストを

実際にドレスに仕立てるといったものです


投票権は、ドール好きな方であれば誰でもOKです


投票する人は一人2枚のイラストに票を入れることが出来ます

つまり一人につき、投票チケットは2枚あります

その2枚の票を同じイラストに入れちゃってもいいわけです


------------------------

<投票方法>

例1)・アリス風ドレス 1票

  ・和ゴスロリ 1票

もしくは

例2)・和ゴスロリ 2票

------------------------


こんな感じでお願いします


投票の締め切りは6月10日までです!


では、メインのイラストを公表いたします


まずは「アリス風」

って事でしたので


聖樹のブログ


何も考えず正統派「アリス服」になりました



次は「セーラーカラー」のお洋服

とのことでしたので

聖樹のブログ


これまた、何も考えず正統派「水兵さん」になりました

スカートもあるので、いろいろなバリエーションが楽しめます


そして

「レース多目」との事でしたので

下着用の上等なレースをふんだんに使用してみました

聖樹のブログ


ピンクと水色で「パミュ」みたいにしてみましたよ?


最後に

「和ゴス」です

すでに刺繍イメージも縫い終わっていたりします

参考画像も以前UPしてますよw



聖樹のブログ

袖を着物仕様にしてほしい

との事でしたので

オプションでつけることにしました、2つの袖を気分によって

変えれる様にしてみました


って事で、この4枚から選んで投票してみてください

皆さんのご参加お待ちしております



----------------------------------

尚、ブログUP遅刻に関しまして

言い訳を最後にします


・・・本日、右手が痛く職業訓練に遅刻してまで

病院へ、2本注射され(炎症止め)

現在ギブスをはめております

イラストがきにいらず、結局先ほどまで左で描いて

PCも全て左で打っております

そして、妹にアシスタントまでたのみました;;


不徳のいたす所で自業自得なので

本当にすみませんでした;;