本日は企画の投票日です! | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

今回の

<こんな服があったらほしい企画>


イメージを締め切らせていただきましたが

今回3名様のイメージから

4枚のイラストを仕上げました


そのうち皆様の投票から

2枚のイラストを

実際にドレスに仕立てるといったものです


投票権は、ドール好きな方であれば誰でもOKです


投票する人は一人2枚のイラストに票を入れることが出来ます

つまり一人につき、投票チケットは2枚あります

その2枚の票を同じイラストに入れちゃってもいいわけです


------------------------

<投票方法>

例1)・アリス風ドレス 1票

  ・和ゴスロリ 1票

もしくは

例2)・和ゴスロリ 2票

------------------------


こんな感じでお願いします


って事で

絵の公開は明日の11時以降となります


・・・明日おばあちゃんの家まで、母に薬届けないといけないんですよね

ん、おばあちゃんは入院中ですよ、しかも原因不明です;;

さーて今日も、貫徹貫徹w(サービス×2!みたいなのりで言うな!!)