カラオケ以外認めねえ!! | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

2次会はボウリング?ダーツ?カラオケ?また飲み? ブログネタ:2次会はボウリング?ダーツ?カラオケ?また飲み? 参加中

私はカラオケ 派!




2次会で再度飲みなおす

残念ながら、飲めない設定にしているんで

その2次会付き合えません


ダーツ!?Σ(゚д゚;)

酔いながら的当てなんて、定まんないよ;;

っつか・・・身長低い分不利

そして、ルールブックをもってこい!

って事でパス


ボウリング・・・

足ちどってるのに!?

あれか、投げたはずのボールごと体がピンに体当たりですか

・・・見た事あるだけに、ごめんこうむる;;


ってことで

歌うしか脳の無い人間ですよ?

え?他に手芸とかのスキルはどこ行ったのかって

あひゃひゃ

自転車の運転とのどだけにしか自慢がねえぜ

といいますか

カラオケ行きたいのは喉自慢したいからではなく

発声練習したいからです

どうも腹筋と声量とのどのバランスがおかしくなるんですよね

1週間もしないうちに

なので、普段は毎日マンションで歌ってます(^ε^)♪

(やめろ!近所迷惑だ!)


2次会はボウリング?ダーツ?カラオケ?また飲み?
  • ボウリング
  • ダーツ
  • カラオケ
  • 飲み

気になる投票結果は!?