年上と年下、タイプはどっち? ブログネタ:年上と年下、タイプはどっち? 参加中


そうですねー

恋愛したこと無いんでわからないです

以降するつもりも無いので

興味も無いです

っつか、自分に忙しいのに他人かまってる暇が

あるはず無いですよねw


・・・とはいえ

じゃあ、興味ないとしても実際妄想したとして

どっちがいい!?

なんて聞かれたら普通に

「年上」と答えますが、この後にいらないセリフがくっつきます

「の女性」


ここで昔からかカミングアウトしてますが

恋愛対称でないとしても

断然女性のほうが好きですね

いるだけで花があるので、あと人生経験豊富で話上手だと

一緒にいるだけで至福といいますか

なにせ僕の常識が

20年前くらいのもので固定されているようなので;;


40歳台の人にうけがいい

30台の人とは話が合う

50歳代の人には驚かれる

60歳過ぎた人になってくると感心される

領域の知識量です

ですがさすがに50歳過ぎた男性に

実際告白されてもまったくうれしくないわけでして( ̄_ ̄ i)


ちなみに

他のドール達がどんな風に考えているかインタビューしてみようと思います


では叶うタンどうぞ

叶「断然年上、でも草食系男児萌え・・・ショタも捨てがたし」


・・・聞かなきゃ良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では無月君どうぞ

無月「まあ、設定上僕より年上な人ってなかなかね?

    年下も可愛いと思いますよ?一生懸命なところとか」

真っ当な回答ありがとうございます


では香月君どうぞ!

香月「・・・両方愛せる自信がない」

自信の問題ではないのでお答えください;;

香月「・・・じゃあ・・・・・・・・・・・年齢不詳な人がいい」


・・・・やっぱ聞かなきゃ良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じゃあ紅葉君どうぞ

紅葉「年下可愛いよねー、アアでも年上の熟女も捨てがたいよねーw」

熟女ってお前( ̄ー ̄;

紅葉「ああ、勘違いしないでね?年齢関係なくミステリアスな子の方が断然好きだからw」


・・・まともな回答を期待してたのにな;;


では更さんどうぞ

更「年下に決まってるでしょ?育てがいあるのがいいんじゃない」

ああ、リア充な方に聞くとまともな回答がw


エーメはどうですか?

エーメ「タイプってどういう意味でしゅか?」

恋愛対象の年齢を聞いてるんですよ(´∀`)

エーメ「恋愛対象って何でしゅか?」


わーお、そっから~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

家の住人達の

容赦ない突っ込み満載の回答

・・・そうですねこれからのブログ形式はこんな感じにしていきましょう

ブログネタの返答に悩むのがめんどくさいですし

(ドールとの会話を考えるのは別に苦ではところがすでに中毒、変人万歳w)



All About 「恋愛」年下の彼からアプローチ!どうすればいい?
All About 「恋愛」10歳以上年上の男性と相性がいい女性