どっちも!っていうのはないのか! | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? ブログネタ:ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? 参加中

私はおにぎり 派!



毎回思うんですよね

どっちも!とか

どっちでもない!とか

何で2択しかないんですか・・・


ともかく僕はおにぎり押しちゃいましたが

ピクニックに行ったとき

必ず「おにぎり」だったからだ!

いい加減あきた

次はサンドイッチがいい!(おい)


ともあれ、前回書いた記事でも紹介しましたが

最近100均で便利グッズが山ほど出ています

なんとサンドイッチを手をあまり汚さず

しかも中に入っている具を密閉する為

カビをあまり気にしなくてもOK


コンビニでよく見かける

「あれ」がすぐに作れてしまうんですよ!


超ほしい!


・・・でも、近くの100均にはない

3駅ほど向こうにあるんですよ

いってきましょうかね


ピクニックじゃなく

食費軽減の為に・・・

(実は切羽詰った話だった;;)


-----------------------------------

<クロト・メイド>(ドール関係)からのお知らせ

こんな服ほしい企画の締め切りが迫っています

良かったらご参加ください

イメージイラスト公開して

皆様の投票日まで、後4日

お楽しみに

皆様のご参加お待ちしております。

<小説>からのお知らせ

アメンバー様限定で31日に

グルッポからもらってきたお題で物語を書く

というものをUPします

「空」「ケモ耳」「ずっと」

実はどれか1つだけでもいいのに

なんと僕は全て入れたストーリーを作れますw

アメンバー様向けに前回載せたイラスト

「垂れ耳狐」と「オカマ」が

小説になって登場!

<男子戦隊美化レンジャー>とも非常に

かかわりの深いこの二人の

ちょっと腐向けな物語

お楽しみにw

ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ?
  • おにぎり
  • サンドウィッチ

気になる投票結果は!?