ドアノブだってなんのその | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

日曜大工するならなにを作りたい? ブログネタ:日曜大工するならなにを作りたい? 参加中

まあ、女性だからって大工出来ないとは限らないわけで


作ってみたいのはキャットウォークですねw

おそらく作れると思いますよ


ただ

お金をさくか、時間をさくか

の問題以前に


どこで大工するんですか?

・・・

一軒家で無いと無理な気が猛烈にするんですがね;;


まあ簡単なログハウスぐらいなら

模型で作れそうなので

実際作れるんじゃないですかね

家が・・・


あれ?そういえば割と何でもこなしますよね僕

男に生まれ無かったのがおしいです

身長届かなくてはしごつかいまくらないといけませんからねえ・・・