おとつい夜

死にかけた「はる」ちゃん 


朝方4時に濁った眼、反応しない耳

表情筋がかたまっている

これはやばい;;

みとる覚悟をした


でも朝8時に起きたら

普通に元気を取り戻していた


その前も4回ほどやばい

ということがあった


そして今朝

クスリをあげた直後

ゲロった・・・

息も忘れて、吐いた後も息してなかった


・・・・Σ(・ω・;|||


背中をさすり、ポンポンたたき


ようやっと息をした;;


あ、あっぶねえ・・・・・・


そんな感じで

瀕死状態をだったのを脱したのを

見届けて家を出た


先ほど連絡が母から入り


「病院に連れて行って点滴打ったら

元気になって、歩きまわってるよw」


・・・自重しろ!!

(猫に言ってもわかるわけがない)


瀕死をくり返すたび

確実に体力が減っていって

足も完全に動かなくなっているのに


不死鳥のごとく何回も生き返って

しまいには

本当に元気になって猫又になって

仙人の山に行ってしまうんじゃないだろうか?

なんて思ったりします



おそらく、1週間命があるかどうかも;;

と、先生に言われてます


もう・・・泣きそ・・・


泣いちゃえ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。