本当は当日すぐにUPしたかった!

でも

画像データUP中にPCさんがフリーズ・・・(ノ◇≦。)


再起動すると

2時を回ることも有り

勝手ながらお休みしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


ということで

イベントレポート!!


なんと今回は2日にわたりお届け

(理由:画像が多い)

今回ちゃんと自分の店の画像を撮ってきました!

毎回忘れるんで

なんて間抜けなんだと反省

携帯で写真を撮ってきましたよ(o^-')b


では、行ってみましょう


------------------------------------------


<まずはお出かけした子達>

・叶タン

・紅葉くん

・無月くん

・エーメ


聖樹のブログ


皆さーん、どこ見てますですかー?w;;

聖樹のブログ

無月「お客様と目線を合わせようと思いましてw」

無駄に目線が合うと評判でしたね;;


紅葉「買ってほしさアピールw そして相変わらず男の娘仕様(`ε´)」

元も子もないこと言うんじゃありませんヽ(`Д´)ノ!!


叶「ドレスイメージが主にピンク1色だから、皆様ドン引きw」

・・・3人とも言ってる事がひどすぎる;;


聖樹のブログ


エーメ「別格でドールケース重視の強調中でしゅw」

こらー!可愛い妖精さんがそんな事言ってはいけませーん( ̄ー ̄;


とは言え・・・実際バカ売れしていったのは

ドールケース(オビツ11cmクラス)と

ハンガーと帽子など

小物ばかりだったんですよね?


次回から、仕入れをドレスではなく小物(必需品)に

変えていこうかと検討し始めたくらいです;;


------------------------------------------------------


と、今回はこんな感じで

結果は大盛況だったんですw

ありがたい事に次回出展予定もつけることが出来ました


・ドールズミズ

・I・Dll west


参加予定です


重ねまして

ドレスのショップも開いておりますので

3/31のブログを見てみて下さいませm(_ _ )m