ドール紹介5人目

・・・結構ドールいたんだ!?


ところで、ここから誰が

何代目ドールかわからなくなってます

理由は僕の変なお迎えの仕方が問題なんです


頭と胴体を別々にお迎えしたりしている子が

3体ほどおりまして

未だに頭だけの子もおります(DD)


でも、「ボークス」続きできているので

まずは・・・


無月「僕からって事になるのかなw?」


そうですね

では行ってみましょう



聖樹のブログ

無月「現在、唯一の通常人間思考の無月ですw!」


ちょっと待て!、まずその発言からして普通ではないわィ!!(爆)


**********************************************



聖樹のブログ

無月「初期の僕ですw」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

誰だこれ!?


無月「妖怪7変化という言葉を知らんですか?」


変化にもほどがあるわ!!

っつか<小人族>(こびとぞく)であって

君は妖怪じゃない!


聖樹のブログ


無月「第2変ぼう期ですw」


頭がちゃんと付いて髪の毛が縦ロール(羊使用)
になってる!



聖樹のブログ

無月「現在の至って普通に落ち着いた僕です」


今までに比べたら、少しは何かがわかりますよね;;

(ああ、ツッコミ疲れた;;)



<設定>

第5ドール


名前: 望月 無月 (もちづき むげつ)

年齢: 200歳以上(頭とボディーを別でお迎えしたため不明)

誕生日: 8月8日

性格: トリビア脳・丁寧語・温和だがたまにトリップする


(小人族)出身

路地裏で僕に捕まって、逃げる気も無く捕獲される

他の子より僕に性格がそっくり

プライドなんてかなぐり捨てた、見た目は子供、頭脳は・・・(以下略)


初期を見ていただいて、お分かり頂けたと思うが

ボディー(鈴菜)無性カスタムをオークションにてお迎え

以降「オコジョ」頭を製作し

しばらく、何ともつかない不思議生物に;;

イベントでは目を引く変な存在でした


「頭無し」「性別無し」「個性無し」で付けられた名前が

かの(XXXホリック)の狐「無月」でした


せめてヘッドはボディーと同じもので合体を!(苦笑)

念願の頭は、れっきとした「鈴菜」をお迎え

去年の8月頃にようやっと、普通の小人になれましたw

上の名前は8月とは何の関係も無く

「待ち望んだアタマ」から来ています(爆)


**************************************************


他のドールとの関係ですが

無月君がどう思っているか書いていきます


叶←「調子の合う漫才師な関係」

紅葉君←「いつ狐モードになってくれるのでしょう?背中に乗りたい」

姫っこ←「あまり見かけない、気品高い普通の人」

香月君←「しゃべらないし、基本寝てるけど、縁の下の力持ち」

更さん←「僕が小さいので、とても子供のように接してくれますねw」

エメラルド←「僕より小さい末っ子で行方不明にならないか心配」



聖樹のブログ

聖樹のブログ

無月「ところでしょっちゅう、イラストのネタにされてますよね」


そうですねー

叶ぅタンも描きやすいんですが

頭身を指定しやすい為、イラストにするには最適なんですよ


では続いては・・・

「更さん」ですかね

ようやっと、「ボークス」から離れたドールの紹介になるわけですが・・・

実は更さんの写真もあまり無い!!

次回までにはたくさん用意しておきます