まずっつ!!(吐きそうです) | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

LOOKの4食パン

(キャラメル・バナナ・アーモンド・イチゴ)


妹によると

キャラメル・バナナは普通だったらしい


アーモンドも普通だった


しかし・・・


イチゴを口に入れた瞬間に


∑(-x-;)うぇ・・・・


Σ(~∀~||;)っつ


・・・妹に食べてもらおうw


妹「口に入れた瞬間、味で吐きそうになったのですぐに口から出した」


マジでw


うん・・・僕未だに気分悪い;;

飲み込んじゃいましたからね・・・


うぇっぷ。(´д`lll)


二度と食べない(心に決めた)


しかし・・・僕の味覚がおかしいわけではないと思うんですよ

何せ妹も「うぺっ」って言ってますし;;


よかったら

怖いもの見たさで食べてみるのも

いいかもしれません

(地獄を見ましたが;;)