ツインテール・ポニーテール・メイド服 | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

後数秒で日付が変わってしまうので

3/1分も含め3日間本当に絵を描いていた

という証を残そうと思います


2日目分

「ツインテール」 by カナリ(オリキャラ)



聖樹のブログ

3日目 

「ポニーテール」 by カナリ (オリキャラ)


なびけ馬の尻尾!!

急いで描きすぎて体のバランスが悪いですね;;


聖樹のブログ

4日目


「メイド服」 by カナリ (オリキャラ)


聖樹のブログ


って、おい!!

「カナリ」君(オリキャラ)祭り

になってるぞこの間から!!


カナリ「小説をかけない分の聖樹さんからのご奉仕ww」


・・・確かこの後のお題って

「男の娘」だったんでは?


!?あはははははははっはははははは

(笑ってごまかそうとした)

カナリ「僕のことを好きになってもらおうキャンペン!!」


って事にしておいてあげてください

弟(タブン)の分までがんばってくれるそうです

っていうか

がんばるの僕なんだけどね!ヽ(`Д´)ノ


あと、リクエストいただいている分は

もうしばらくお待ちください;;

さすがに死にそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。