ドール紹介2人目



聖樹のブログ

紅葉「我が家の汚れ役、如月 紅葉だよんww」


・・・汚れ役て;;


紅葉「この期に及んでそれはないんじゃない?

   それから(もみじ)と書いて(くれは)と読むから

   みんな勘違いしてる人も多いんじゃないかな

   しかも最近お留守番ばっかりなんだもん

   これくらいしゃべったって文句ないよねww(o^-')b」


すみませんでした;;

次のイベントは連れて行きます


紅葉「でも、汚れやくだからって今までのように

   男の娘ってのはいただけないかな~♪」


釈明のしようもありませんすみませんでしたm(_ _ )m


ってことで、設定です


*********************

<設定>

第2ドール


名前: 如月 紅葉(きさらぎ くれは)

年齢: 玉藻さんくらいは生きたかな?(お迎え日が行方知れず)

性格: 温和・オールマイティー・八方美人・怒ると怖い;;


つつましやかな<妖狐>

男子戦隊美化レンジャーシリアスモード(オリジナル小説)

に出てくる、フォックス・ミーユ(変身道具担当)の妹の旦那の従弟(いとこ)

・・・まあ、遠い親戚みたいなものだ

暇だったので、されるがまま僕に捕獲され

そのまま一緒にすごしている


ミシンもお手の物のオールマイティーがもっとう

他の子たちの料理から服まで作ってくれる

嫁要らずなやさしい子です


が、お迎えした理由に問題が;;


情けないメイクにしたい顔NO1!!

どうしてもメイクしたくてしたくてお迎え

「ゾーンゼロゼロ」という漫画があるんですが

その中に出てくる狐にクリソツにしたかった!!

ただそれだけの理由でお迎え

そのため性格はその漫画の狐さんに近い設定をとっています


でもそろそろ、メイクを変えるつもりです

狐は狐らしく!!

になる予定ですよ


******************************



聖樹のブログ

紅葉「ていよく扱われている、といっても過言ではないねww」

まあ、どう見ても男には見える顔にしたつもりなんですがね


紅葉「どう見ても、水着!とかかわいいスカートとか!」

・・・モデルですから;;


紅葉「次回は天眉にチャイナ系で赤に目じりを縫った繰られる身にもなってほしいかな;;」

かっこいいじゃんねぇ!?


紅葉「まあ、設定上いいかもしれないけど、確実に今のウィッグが会わなくなるよ?」


・・・・!?


紅葉「考えてなかったんだね(-。-;)」


ああああああああああああ(((( ;°Д°))))


紅葉「いつの間にか逃げないように首輪されてたのに、なくなってるし・・・

    どこか旅にでも出ようかな;;」



聖樹のブログ

紅葉「ってことで、去年のバレンタインデー出展作品を抜け目なく公開ww」

確実に男の娘だね;;


紅葉「そうだねぇ・・・次回以降は普通に男の子の服を作ってもらうからww(笑顔)」

怖い!!

でも僕が悪い;;!!

がんばって次回男の子用の作品もって行きますんで皆さん

イベントでは期待しておいてください!!