ドレスを発送し、届きましたよ連絡が来て

ドレスの着せ方や色合いなど

が、どんなものだったか

画像をUPしようと思って

約4日

PCの上にデジカメ放置・・・


この3日間どうも死んでいたようで

ロフトベッドで寝てたつもりが

地面で転がってて、落ちたわけではなく

気絶するように寝ちゃってたりなど


なのでいつも見ていたアニメが2週間分

消化できておりません

・・・アニメプリーズ!!

アニメ見る体力プリーズ(今までが怠惰すぎました)


・・・ってドレスとなんら関係ねいや!!


はい、では


「バレンタインデードレス」MSD編



まずは全体像です

「クッキー」イメージで作ってます


聖樹のブログ

そして胸元

友人に言われた「ホタテのよう」

・・・・うん実においしそうにしあがりましたよww

いつものようにアクセサリー付属でネックレスです

人間用のブレスレットしても使用可能です


そして、胸元にあるリボンから首に通して後ろに回し

リボン結びするためようのリボンがついています

腰にもベルトがついているんですよ


聖樹のブログ


横から見た肩の部分ですが

パールビーズがついていまして

腕をそこに通してもらうようになっております

クロトメイド作品としては珍しい使用です

(まず袖を通す作品があまりない)

聖樹のブログ

ヘッドドレスですが

YSDに使用したハート型のボタンをあしらっています


聖樹のブログ


背中はこんな感じです


聖樹のブログ

ってことでこんな感じのものを

お2人にプレゼントさせていただきました


3名様にプレゼント!!

って企画だったので企画倒れですね

残り1着余った分どうするんですか?って思った人


・・・そうですね、4月にドールズインワンダーランド(大阪)にて

先着1名様へプレゼントいたします

早く来ないと初めの1人になれないぞww


次回以降は、前回もお伝えさせていただいたと思いますが

各企画に各サイズ(YSD/MSD)1着のみプレゼントという

形式を取らせていただきます

出ないと僕・・・おそらく職業訓練後働くので

体が壊れてしまいます

そして、今回の企画はやりすぎた感満載なので

自重させていただきたいと思います;;ご了承くださいm(_ _ )m


と、いいながら

次回に出展するルームシューズ

(自分でレース編みしておりますので、他のところでは手に入りません)

の在庫が減りすぎたため

製作中でございまして

・・・腕がもげりゅww

(1日1セットしか作れなくなりました;;/2年前までは3セット作れてたのにな)