遠慮せずにさあ!!

(需要があまりにすくないいのであせりだした;;)


----------------------------------------------------


<バレンタインデー企画その1>


僕に絵を描かせる

(ケンバン物で僕がわかる範囲・もしくは僕のオリキャラ)


5名様限定(只今1名様からしかリクエストが無い!!)


---------------------------------------------------


<バレンタインデー企画その2>


僕が作っているクロト・メイド作品の

バレンタインデー限定、ドールのドレスをプレゼント


YSDドレス・3名様(残り1名様)下に画像付けました!!


MSDドレス・3名様(需要が無いと見える;;)


-------------------------------------------------


<バレンタインデー企画その3>


こえ部限定にしてましたが、あまりに参加者がいないので

こちらにも振ってみることにした

(どうせこのブログにパーツつけてあるので僕の声聞けるんですよ皆さん)


僕に言わせたいセリフをコメントに書き込む

もしくは、僕に歌ってほしい曲を下記から選ぶ


・キリトリセン

・パンダヒーロー

・十面相

・ペテン師が笑う頃に

・マトリョシカ

・恋迷エレジー

・右肩の蝶

・くたばれPTA(予約済み)

・モザイクロール

・弱虫モンブラン


----------------------------------------------------


この3種類から企画番号と何してほしいかを

遠慮なく!どうぞ!

(一生懸命すぎてキモイよww)



<バレンタインデー企画その1>のYSD用ドレスですが

1日で3着を型紙からすべてやって作れてしまったので

快挙過ぎてびっくり・・・ww


そのYSD用の服ですが

すでにお一人に送付させていただきました

↓こんな感じのドレスです


聖樹のブログ

ヘッドドレス


聖樹のブログ

チョコレートクッキーなイメージで製作

相変わらず、無駄に広がるスカートww


聖樹のブログ

アクセサリーベルトはアジャスター位置を変えればネックレスに

そしてオーナー様にもブレスレットとして使用いただけます


ヘッドドレスは腰につけるとベルトとしても使用可能


ということで、なんと

3点セット<ヘッドドレス・ワンピ・アクセサリー>

これがタダでプレゼント・・・いい企画立てたはず;;


MSD用は、需要あり次第製作開始いたします

YSD用とはデザインがまったく違う仕様になります

(でも3点セットなのは間違いないんだぜ!!)


・・・今日この画像を写メで友人に送ったら

いつもの派手なものを見すぎて、逆に驚かれた件について

うんwwでもべつに僕が派手なわけじゃないからいいでしょ?(その結論は筋違い)


あァ!?背中の方の画像撮り忘れてる!!

背中にも胸と同じリボンとボタンとはしごレースがふんだんに使われております

(実は背中から見たほうがゴウジャスww)