もう人生やめます<エンドレスサマー(笑)> | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

[説明]

・今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化して下さい。

・ジャンルは不特定で、NLでもBLでもGLでも、何でもとりあえずフリーダムに。

・地雷バトンなので見たら必ずやって下さい。(絵描きさんじゃなくてもトライ!)



[お題]

・1日目 ⇒うさみみ


・2日目 ⇒着物


・3日目 ⇒執事


・4日目 ⇒メガネ


・5日目 ⇒ポニテ


・6日目 ⇒猫耳


・7日目 ⇒これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ





[タイトル指定]

・妊娠しました


・ふられました


・告白されました


・もうブログやめます


・もう人生やめます


・素顔見せます

------------------------------------------------------

って地雷を踏みました・・・

∑(゚Д゚)え!?


ってことで、明日から開始いたします

間違いなく筋肉炎が悪化しても

描かずにいられないこの地雷


さあ、貴方も踏め!!(ひどい!)


----------------------------------------


上記とはまったく関係ない告知


こえ部に2曲投稿しました

良かったら聞いていってください


-------------------------------------------


最後に


あの・・・2/5はドールイベントです


わかってるんですかね僕

時間ナインだよ?(爆)


-------------------------------------------


仕方ないので

「男子戦隊美化レンジャー」のメンバーで何とかします!!


・1日目 ⇒うさみみ (カナリ)


・2日目 ⇒着物 (アマネ)


・3日目 ⇒執事 (スネイク)


・4日目 ⇒メガネ (ケイシ)


・5日目 ⇒ポニテ (カガミ)


・6日目 ⇒猫耳 (タブン)


・7日目 ⇒これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ
       (危ない兄弟愛 カナリ&タブン)



でお送りいたしたいと思います

(明らかにレンジャーメンバーじゃない奴がいるぅ!!)