非常に長い記事を書いた後に

公開できない大惨事

・・・ということを繰り返して約6回ほど

毎回胸に刻むのは

コピペしよう・・・でした


今回もそんな被害にあいまして

書き終えた後

コピペしようと思っています


・・・・ってこんな内容書きたかった分けちゃうんじゃ

ボケェ!!

(さすがにキレた)


書いた記事内容のうるおぼえでいきます


「こえ部」で僕の声が聞けるようになりましたよ


この部ログでも公開できるように

アドバイスしてもらったから

今度からがんがってみるぉ!!

(はるまるさんありがとう)


みんな僕の下手な歌を聞いて爆笑してね

(なら歌うな)


あ、書き忘れてた

僕の夢「猫カフェ」のけんだけど

出鼻をくじかれたけど

まだやり方はいくらでもあるから大丈夫


それと「ステミキ」についての説明もしたような

気がするけど

業界用語オツという結果だったのでもういいやww


でした


打ってみると

以外に簡略できますね


・・・簡略するためにPCがショートするわけではないので

いい加減PCを何とかしてほしいしだいですが

ひょっとするとサーバーにも問題あるかもしんない


んー今日のTVでやってたんですけど

心霊現象オチってことにしておきますかね

では

お疲れ様でしたー

(まてこら!!)


あ、「こえ部」で検索する場合は

「~になりませんかby聖樹」です


なおほとんど毎日11時間以降に

こえ部内でライブしている可能性があるのでよかったら

来てみてください


・・・あれ?長くなっちゃた

ww

しーらね!!

(ちょ!投げ出していくやつがおるかボケー!!)