常に感じているよ
ヒトとヒトとの出会いの大切さ
人間一人では生きていけないこと
誰かに弱いところを見せて
寄り添っていかないといけないんだ
少しでも自分が楽しくて
少しでも自分が幸せで
少しでも自分が愛される
そんな場所ばかり求めて・・・
その場所が蜃気楼だったとしても
本物だって思いこんででも
私はそこにいたいんだよ。。。
生きてきた日々の中で
そこに入れたのは
ほんの少しの時間だったかもしれないけど
それは生きる糧になっているよ
だから私は今を生きているよ
苦しい時
あなたはどうしている?
さみしい時
あなたはどこにいる?
もしも一人でいるのなら
すがってもいいんだよ
泣きついてもいいんだよ
男であろうが女であろうが
なんて思われようが
自分なんだから
いいんだよ
大丈夫
、みんな同じなんだから
すべてはプラマイゼロで成り立っているんだよ
涙の数だけヒトは
悲しみを誰かに流しているんだよ
笑顔の数だけ
喜びを分けているんだよ
愛があれば生きていける
たとえ、分ける場所が見つけられなかったとしても・・・
by namida