常に感じているよ



ヒトとヒトとの出会いの大切さ




人間一人では生きていけないこと


誰かに弱いところを見せて


寄り添っていかないといけないんだ




少しでも自分が楽しくて



少しでも自分が幸せで



少しでも自分が愛される




そんな場所ばかり求めて・・・



その場所が蜃気楼だったとしても



本物だって思いこんででも



私はそこにいたいんだよ。。。









生きてきた日々の中で



そこに入れたのは



ほんの少しの時間だったかもしれないけど



それは生きる糧になっているよ



だから私は今を生きているよ








苦しい時



あなたはどうしている?



さみしい時



あなたはどこにいる?





もしも一人でいるのなら



すがってもいいんだよ



泣きついてもいいんだよ




男であろうが女であろうが



なんて思われようが



自分なんだから




いいんだよ






大丈夫









、みんな同じなんだから




すべてはプラマイゼロで成り立っているんだよ






涙の数だけヒトは





悲しみを誰かに流しているんだよ





笑顔の数だけ





喜びを分けているんだよ









愛があれば生きていける





たとえ、分ける場所が見つけられなかったとしても・・・








                  by namida




自分勝手な行動を許せない



自分が中心だ、って思ってるなんて・・・











でも、結局わたしはひとりぼっちなんだよ




一人でいることが嫌なんだよ




さびしくて





辛くて






普段流さない涙も流れてくるんだ















あなたはだれかといて





あなたは一人でいても平気





あなたは私なんかどうでもいい




あなたは私なんかめんどくさい




あなたは想うヒトがいる




あなたはあたしが邪魔なだけ









こんな自分を、、、こんな感情を




どこに向ければいいのかな







みんなに好かれたくて、誰よりも一番になりたくて



敵を作りながらも、うまく立ち回ってる



君を醜いと嫌悪しているよ




わたしは不器用だから、、、そんな風にいれないよ








たくさん失敗だってしてる、




これでもまだ経験不足だってわかってるよ





誰に何と思われようと関係ないもん



自分は自分で



ひとつ筋を通して、



認めてくれる人だけ認めてくれれば満足だ


わかりあえる仲間だっているよ




手を差し伸べてくれる人もいるよ










だけどね、どうしようもなく





一人が苦しくなるんだ

















この世に存在しているすべての生き物が




”無”になれない







だって生きているんだから








こんな苦しいことはないよね









喉につかえているこの気持ちを



だれか取り除いてよ





甘く、儚いものじゃもうだめなんだ





ひとつの確実な実体がほしいよ





             by namida




心がかき乱されるのはなんでなんだろ??
























やっぱり、、、好きだった。







この地にいれば、この環境にいれば、結びついてしまう・・・






こんなところにいなければ、忘れられたのかな??











また、、、誰かを介してつながってしまう






相手の状況、生活、、、わかってしまうよ









頭が痛いよ










っていうか、、、辛い















涙が出てくる

















あの人は何も考えていない















ただ、ただ、楽しければいい



自分が得をすればいい



安心しきってるだけ・・・








どれだけ相手の気持ちを振り回してかき乱しているのか



全然わかっていないよ


















何でこんなに胸が苦しいの??



何でこんなにさみしいの??






この感情を紛らわすためにわたしは


何をしているの??



自分を汚して、壊しているだけなのに・・・
















苦しいんだ







               by namida