野中貿易さんのマウスピース試奏レポート

バンドレンからでた新しいマウスピース。

野中貿易さんのページでレポート書いてますが、アカデミックウインズ定期演奏会前だった為セッティングを変えるのが怖くて購入は保留。

そしてついに購入しましたー✨✨

めっちゃ好みのを見つけた。

10年以上C☆☆愛用で、だいぶ違うけれどこれから色々試してみようと思います。

みなさん気になる(よね?)リガチャーはバンドレンのMOゴールドラッカーにしました。

シルバースタインのヘキサが好きだけど、マウスピース胴体の大きさが違うので調整し直してもらう必要あり。

とりあえず、MOで様子見。


今回ノナカミュージックハウスで選んだので、ついでに美術館とか博物館とか、何か面白いものやってないかなーとSNSを漁った結果「生誕90周年記念展示 横山光輝の世界」を発見。

バビル2世と三国志が大好きなのですよ。


3枚目は戦利品。

ちゃんと右下にマウスピースとリガチャー入れておきました。

グッズ買いすぎてノベルティ2つもらった。


おまけ

猫娘は私のオレンジ色の箱が好き。