朝の里山散策路

差し込む光りが虹色飛び出すハート飛び出すハート




最近、頭から離れない

ウマウマウ〜❗️❗️❗️

"ゆうこりん先生"が美味しい物を食べて、決める言葉です。




インパクトがありすぎてひらめき

運転しても歩いても、何かしていても

聞こえてきます。

TVで聞いたお声は、凄く誠実な医師の声だけなのに、決め言葉はお茶目な音声に変換され、勝手に自分の中で知らんぷり

なんだかバッテリーチャージのような


笑顔になる言葉

今や言霊


ウマウマウ〜❗️❗️❗️


元気になって、笑ってしまうのです。


散策の後は、

来月の試験切除手術の説明の受診へ。

乳腺外科医は若い女性医師から。

局所麻酔でおっぱい下外3センチ位切除

あれ?(前回は1センチ位と言うてましたが、) 乳管に散らばる場所を狙い切除します。

なるべく、漏れなく?



ビビリなので既に

先日、頭頸部外科の主治医にセカンドオピニオンの紹介を打診しました。


『まぁ、検査はどこでも変わらんね』

『まだ、良性やねんなぁ、、、』


想定内のお言葉でしたニコニコ

主治医、 語録いただきました♪

笑顔になる言葉、

言霊募集中!




仔豚のようなフォルムの相棒

犬も歩けば光りに当たる飛び出すハート