捨てて 捨てて 捨てまくるよ〜 | ~わたしの記録~

~わたしの記録~

ひとりが大好きな私の記録でしたが
環境が変わり、ひとり時間がなかなかとれず日々の記録のブログとなっております


モノ ヒト コトに対する執着


それらをすてるのって




すご〜く 難しい





年齢を重ねるにつれ


あきらめに似た

手放しの感覚はあるものの……



なぜか ふえるモノ



6年前


一軒家から同居する一軒家へ引越しで


ずいぶんと荷物を整理したのですが





この度 娘のお部屋にお引越し


一部屋に荷物を納めるべく


悪戦苦闘しております




大好きなモノに囲まれた生活から


必要なモノに囲まれた生活にシフト





厳選して 捨て活しております!





まずは靴


お気に入りのロングブーツ


お気に入りのサンダル


お気に入りのパンプス




全て革製品で高額だったーー💧‬

ありがとう♥️ さようなら




山歩き用の靴


雪用のブーツ


1回ずつしか履いていないけれど




あー勿体ないーー💧‬

ありがとう♥️さよなら








結局

1番よく履くのは


ワークマンの踵が踏めるタイプの柔らかい靴


柔らかいから靴擦れもなく

踵が踏めるからセッタがわりにもなる

靴底は雨の日も全く滑らない!!

撥水加工だし!


さすが!職人さん向けの商品


コストパフォーマンスも最高❣️



ワークマン 冬用 夏用2足と



執着が捨てきれなかった

ショートブーツ1足(お気に入りすぎて〜なおみんと名付けています)


旅行で履くかもしれない

Columbiaの靴1足




4足に厳選






なんだか スッキリ‼️




梅雨で畑仕事がおやすみなので


捨て活 加速しそうです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜





終活もかねて


いろいろとリセットする時期なのかもー






ありがとう♥️